金鯱賞動画|2016年|休み明けの有力馬について

当たる競馬予想-金鯱賞2016年


リアファル


昨年有馬記念以来

神戸新聞杯

 


【金鯱賞(土曜=3日、中京芝2000メートル)注目馬1日朝の表情:栗東】腱鞘炎の影響で11か月もターフから遠ざかっていたリアファル。ここまでの調整過程、仕上がりは気になるところだ。この日も軽めの運動に加え、プールを周回。念には念を入れてレースへと臨む。

 音無調教師「先週、今週としっかり追ったが、気になるのは、やはりブランクの長さだよな。牧場も含めて15―15は十分にやってきたし、プール調教も併用してきた。動きは悪くないから、あとはホント、レース勘だけ」


デニムアンドルビー
 
昨年の宝塚記念以来 




1年5カ月ぶりの出走となるデニムアンドルビー(栗東・角居勝彦厩舎、牝6歳)。ジャパンCや宝塚記念で2着の実績があるものの、今回は休養が長い割にトレセンでの追い切り本数も少なく、ビッシリと攻め馬ができていない印象。底力は上位だが、不利は否めない。



激アツの金鯱賞が熱い・・・。
サイトの無料予想で儲けませんかw

button1-1-u