ブラックエンブレム|秋華賞名馬

2008年の秋華賞を勝ち馬ですね
この時、3連単が1000万円を超えましたね
まあ…3着馬がブラックエンブレムと同厩舎のプロヴィナージュ(16番人気)でしたからね
この時、 ポルトフィーノが除外になった原因だけど
プロヴィナージュが出走したために
いろいろと叩かれた、小島茂良先生…見事の1着・3着でしたね
その後、アメリカで1走して引退しますけど…
産駒では
ブライトエンブレムが札幌2歳Sを勝利
ブラックエンブレム
父-ウォーエンブレム
母父-ヘクタープロテクター
『主な勝利』
2008年 秋華賞






